プロフィール
tasuki
tasuki
子育て応援サークル『tasuki』は、沼津市の未就園児をもつママ達が集まり発足しました。現在、6名のメンバーで活動しています。

『tasuki』ロゴマークには、『ママの手でつくる・つなげる・かたちにする』をコンセプトに、刺繍をモチーフにして『tasuki』がフリーペーパーを通して、ママ達を応援し、共にありたいと願う気持ちを込めています。

facebookも更新中!


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2018年05月29日

ブログお引っ越ししました!

今年1月に法人登記をし、子育て応援サークルtasukiから、株式会社tasukiになったことを一つ前の記事でご報告させて頂きました。

これから、私たち株式会社tasukiは、沼津市本郷町に拠点を持ち、『マミングサロンyadorigi』を8月にオープンさせます。(7月にプレオープンイベント有り)

産前産後の女性がママになっていく期間=マミング期、を私たちがサポートします!

法人化に伴い、ホームページを作成しました。そちらで新しくブログも開始しております。

詳細はぜひ、ホームページをご覧下さい!

ホームページはこちら→tasukito88.com


Posted by tasuki at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログお引っ越ししました!
    コメント(0)